ADF2015に参加してた

参加してた

recruit-jinji.jp
これに参加してましたー。

いろいろ一回り二回りしたらスタッフ扱いになりイベントを少しだけ手伝う要因になりました。
ワタシ、ナイテイノタメニ、ガンバル

スタッフだったのであまり各セッションの内容を知らず、実はあまり書けることがないというのが...
Application Developer Festival 2015参加録 | でぶだるまは赤だるま
ココらへんとかに書いてくれてあります。

最終日のハッカソン

これだけはスタッフにも参加が許された唯一のものでした。

優勝しました
賞品もらいました
あざっす

https://fbcdn-sphotos-f-a.akamaihd.net/hphotos-ak-xfp1/v/t1.0-9/s720x720/17191_1584042065169358_7387450423242943936_n.jpg?oh=de5d6b8c990f5c5eac1986550ba11c9d&oe=55BE7B11&__gda__=1438362756_76d99e81be448f6bf5246411aa3a85fe
https://fbcdn-sphotos-d-a.akamaihd.net/hphotos-ak-xpf1/v/t1.0-9/s720x720/11041820_1584152888491609_4213592080690837939_n.jpg?oh=24a048e63615508ba76715c547c3df82&oe=55749215&__gda__=1436980670_b4309ba1cbd27018d0c779f5767d15bf


発表スライドがこちら

www.slideshare.net
GoogIe(ぐーぎぃ)というサービスっぽい何かを作った感じです。
iWatchという卑猥なデバイスを作り、iTurnという卑猥なデバイスを作り。
多分近々動画も出てくるのではないかなと思うのでそのうち紹介しますー

最後に

ま、なんというか、リクルート主催のイベントなんですが、リクルートという単語をあまり聞かず、そういう就活イベントみたいな感じではない所、かなり良かったです。
あと、公式サイトに書いてあった内容は達成出来てると思いますねー。
強いAndroiderに出会えました!!!!!

成功するか絶妙なラインで攻めてたあたり"第一回"という感じがして面白かったです。
エンジニアのことを少しわかって、色んな所からうまく手を回している人事の努力が一番成功に近づいた要因だと思いますね! (ナイテイクダサイ)
春の長期インターンの時(ナイテイクダサイ)や今回のイベントの前日に見た目のクマから(ナイテイクダサイ)色々と心配なところや(ナイテイクダサイ)遅くまで(ナイテイクダサイ)(ナイテイクダサイ)(ナイテイクダサイ)(ナイテイクダサイ)(ナイテイクダサイ)(ナイテイクダサイ)(ナイテイクダサイ)(ナイテイクダサイ)(ナイテイクダサイ)(ナイテイクダサイ)

楽しかった、ありがとう、リクルート
仕方ないから留年して来年もイベントに参加しようと思います!!!!!!!

ではではー

追記

www.gizmodo.jp