ODD開発について

この記事は 学生エンジニア Advent Calendar 3日目の記事です。

ODD

Oyakodon Driven Development

ふんわりたまごのこだわり親子丼

玉子と鶏肉、青ねぎを使い、風味豊かなだしで仕上げた親子丼です。お好みで別添の七味唐辛子をかけてお楽しみください。

セブンイレブンで売っているこの親子丼、これめちゃっくちゃ美味しいんですよ。
さらっと画像フォルダ探しただけでもこんな感じ
f:id:amyu_dev:20151026144053j:plain
f:id:amyu_dev:20151018185458j:plain
f:id:amyu_dev:20151113012929j:plain
f:id:amyu_dev:20150908141832j:plain

てか、普通にたまごが好きなだけなんですけどね。



コンビニの親子丼なのにふんわり半熟卵で、和風だしが軽く香る絶妙な一品になっています。
また、親の鳥はプリプリとして非常に美味しく、時々焦げ目があるなど香ばしさも感じさせます。
ほんと美味しいのでぜひ食べてみてください。

少し幸せになる買い方

・ふんわりたまごの親子丼
・ハムとポテトのサラダ
セブンプレミアム 和風ドレッシング
・肉まん
これをセットで買うと非常に幸せになります。
バグが仕様に変わります。

最後に

ぶっちゃけ一番のおすすめはtabelog.com
ここです。
誰か連れて行ってください。

おわり